ひどいパワハラ・職場いじめをすぐになくしたい…

過激な叱責、無視、仲間外れ、陰湿ないじめをすぐになくしたい…

パワハラをするのが社長でもリスクなく、簡単に解決したい…

上司や同僚との関係を悪くせず、ひどい人間関係の問題を穏便に解決したい…

と思っていますか?

進藤清十郎さんの「[パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法]職場の心理学プログラミングマスタリー」。

かなり売れているって聞くよ。

でも
職場のいじめ、パワハラにあって「泣き寝入り」していた女性がたったの1週間で、

パワハラ上司、嫌がらせ同僚と楽しく会話できるようになった本当の話です。

悪口や嫌がらせ、パワハラ・職場いじめの問題をコミュニケーションを使用して、
相手の心理を変更して、本質的で、根本的に
こっそり・すばやく・かんたんに解決する秘密の方法です。っていっているのは
さすがに胡散臭いし、信じてもOKなのかな?

実践者の口コミ?おすすめなの?

職場の上司にきつい叱責や人格否定を含む暴言

背中を殴る、すねを蹴るなどの暴行

職場で「無能」と言いふられて職場で孤立させられる。

仕事を取り上げられたり馬鹿にされたり、

レジで過不足金が出ると、その分の金銭を立て替える。

など職場のひどい人間関係で苦しんできました。

職場の店長に苦しめられ続け、適応障害と自律神経失調症を発症しました。

そのような時職場の心理学をただ真似するだけで、

3日でパワハラ上司がやさしくなり、

1か月後には退職、信じられないほどの平穏な環境を手に入れたって。

これ、ちゃんと実践したら
かなり役に立ちそう。

職場の心理学のマニュアル通りに進めると

、職場の嫌な人の悪口や嫌がらせ、パワハラ行為を消すことができ

職場の人間関係を自由自在にコントロール

職場の人はあなたに喜んで接するようになり、

周りに過度に合わせなくても快適に過ごせるようになるみたい。